FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルヴェールリゾート牛窓 ②

ビュッフェ
マンション屋上にて、食事をしながら眺望を確認いただくことを趣旨とした本日のイベント第一弾。
晴れ男のチーフがいるにもかかわらず、この天気なのは誰が雨男なんだ?(僕?)

アルバイトの学生さんが吹くフルートを聞きながら、少しリッチな気分のお昼ご飯をいただきました。
お客様もゆったりとした気分で、営業担当と話をされていたようです。

ヨット
本日のイベント第2弾は、ヨットでのクルージング。
やはり牛窓の特徴である穏やかな海を体感していただくというもの。
クルージング
沖に出るとエンジンを止めて、帆だけで走ります。
静かなもので、離れた島から聞こえてくる鳥のさえずりがわかります。
お客様も牛窓の海を堪能されたようです。

今回のイベントは、近くのホテルリマーニさんのご協力で実施いたしました。

ところで、イベントのヘルプで来たはずが、贅沢な昼飯を食うわ、いいホテルに泊まらせてもらうわ、挙げ句にヨットにまで乗せてもらうわ、ほとんど遊びに来ましたね。

それでは、今回の「メルヴェールリゾート牛窓」について、さらに詳しく知りたい方はこちらから!
メルヴェールリゾート牛窓のホームページ

テーマ : 岡山県 - ジャンル : 地域情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。