FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉といえば、有馬温泉も!

同じ白浜町なのに白浜に比べてマイナーな椿温泉。
肌触りが柔らかい椿温泉は、白浜温泉より勝っていると思うんだけど。

さて、近畿地方で最も有名な温泉と言えばやはり有馬温泉になるのかな。
お値段も高いことで有名な有馬温泉だけれど、けっこうリーズナブルなことで
評判なホテルがある。
ということで、ずいぶん強引に話を展開したけれど、今回はこのホテルの
話。

メルヴェール有馬

このホテルが最近新しく会員の募集を始めたようだ。
有馬パンフ表
もともとリゾートホテルとして生まれたけれど、当時の経営会社が時代の波に飲み込まれ
今は新大阪のホテル会社が運営している。

景気が良いのか悪いのかよくわからないけど、たぶん悪いんであろう昨今。
リゾートの価値がずいぶんお安くなってきた。
約20万円を払えば、3年間リゾートホテルの会員になれる。
30万円ちょっとを払えば、会員になれる期間が5年になり、さらにちょっとお得。

bedroom.jpg

もっとも会員になれば、泊まるときに宿泊料等すべてがタダになるわけではないが
誕生日の月に無料で泊まれるチケットをもらえたり特典も多いらしい。

なにより会員権としてはお手がる価格なので、とりあえずお試しでいかがでしょう。

赤湯

有馬温泉ならではの「金泉(赤湯)」・「銀泉」もちゃんと有ります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。